プッシュちゃんとリリちゃんのお泊まり

噂では、凶暴犬だの、おばかちゃんだの言われてる
あたち達でしゅけど、立派な所をお見せしちゃうでちゅよぉ〜。
すんごい、いい子なんだからぁ〜

2004年9月27日

R:わっ!着いて突然(*_*;あ〜らら〜こららぁ〜
だれのちっちでちかねぇ〜クンクン
りっちょん「だれでちゅかねぇ〜エヘヘヘッ〜ン」
P&L:さりい帰ってくるかなぁ・・・お迎えくるかなぁ〜・・・

あ〜もう、だめだ・・やっぱりお迎えに来ないよぉ〜(*_*; とりあえず、ごはんでもいただきましゅか・・・。
ちめ:あのぉ〜まずお毒見みてもらえましぇんかねぇ〜 どれどれ・・・・。食べてあげましょう。
あたちは、お高級なお肉じゃないとたべましぇんのよぉ〜
あたちをなぜなぜしてくだちゃい〜♪
Yu「この子が凶暴なんだっけ??なんでぇ??」
Yu「この子がうまいものじゃないと食べないんだっけ??」
ちめ「そうでしゅよ。あたちでしゅ。うまいもの出してくだちゃいね」 ちょっと諦めた2人。じいさんタオルに顔だけ乗せてたぁ〜。
Kieは携帯でメール中。 不覚にも、タオルケットを取られてしまったでちゅ〜チッ!
でも眠い〜。Zzz....
最初はお玄関にずっといて、虫の声が聞こえては「ワンワンワン!!」車の音が聞こえれば「ワンワンワン」
さりいちゃんの帰りの待ってました。
Yuが帰ってくると、「お帰りお帰り〜あんた誰ぇ〜??」と大騒ぎ。
ちめはKieが夕飯の支度をしてるとちょこんとYuの側に行ってお腹を出して、「なぜてぇ〜」としてました。
手を止めると上を向いたまま後ろあしで、ちょいちょい!!と催促します。
あまりにもかわいいふてぶてしさに、大笑いでした


次へ

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー